2022/04/20

行き止まりの道の奥にある、うちのぎゃらりーの目印になるといいな、と思い、とりあえず手元にあるもので旗を作りました。
若いころに、フラッグデザイナーの福井恵子さんのアトリエを先生や後輩と一緒に訪問したことを思い出しながら、我が家印の旗って楽しいなーと改めて思いました。まだまだ工夫の余地ありですから、とっかえひっかえ色々やってみようと思います。(a)

【5月の予定】

◆5/14、15 「2022 ​ひめじアーティストフェスティバル」 (兵庫県姫路市)
https://www.himeji-art-fes.com/
◆5/21、22 「浄興寺 de 縁日」(新潟県上越市)
http://www.n-j-p.jp/

※おでかけになる前に各イベントの最新情報をご確認よろしくお願いします。

※出店予定だった「津軽森・つがるもり」は今年も中止が決定しました。
残念です…が、来年に期待を。

コメント

トラックバック